最期の御挨拶

三寒四温が続き、服装を選ぶのが難しい季節となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

8期生卒業公演『あいまいな死よ来たれ』にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2021年2月28日、無事千秋楽を迎えました。

このコロナ禍の中で演劇作品を一本無事に初日から千秋楽まで一公演を欠けることなく演じる事が出来たのは、スタッフ及び、わざわざ劇場にまで足を運んでくださったお客様のおかげ様でございます。改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

 

卒業後は一般企業に就職する者、演劇をしていこうとする者、様々居りますが皆精進して参ります。この度のお客様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。

 

皆様誠にありがとうございました

 

  •                            四回生 堀慎太郎

 

 

公演詳細はこちら