盛り上がってまいりました

こんにちは。補綴補佐の4回生・しゅがーです。よろしくお願いします。

さて、昨日の稽古ですが、とても盛り上がってまいりましたって感じの稽古でしたね。どこまで書いていいのかわかりませんが、キーワードになることがいっぱい出てきましたね。ザクザクウハウハです。そのため、補綴も忙しくなってきました。色々調べ事しないといけないので…あ、言い忘れてました。補綴は調べごとする部署です。

役者の方々も大変そうです。もう体がバッキバキのベッキベキらしいですね。それでも食らいついている感じが義経魂ですね。

ちょっと書くことなくなってきたんで、最後は源平クイズでもして終わりますか!

エスチョン1

この中で義経に関係ない妖怪はど~れだ!

1 天狗

2 鬼

3 河童

 

エスチョン2

この中で弁慶が使わない武器はどーれだ!

1大槌

2弓

3まさかり

 

エスチョン3

この中で実在しない動物はどーれだ!

1ゲンジガニ

2ベンケイガニ

3ヘイケガニ

 

答えはまたいつかのブログにて!

それでは失礼します。