卒業公演開幕!!

皆様グッドモーニング、ハロー、グッドイブニング!
ブログ2巡目、4回生の大河内楓です。


暦の上では春とはいえまだまだ肌寒く、温度差も激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちは終日、場当たりや稽古で怒涛の時間を過ごしております。


22日にはゲネプロがありました!
今まで積み重ねてきたものを本番に向けて出力をあげていく作業は、やはり緊張感といいますか、いよいよだな、という気持ちになります。


その一方で、まだまだ自分自身の中で、こうなりたい、ああしたいというものが形にしきれていないような思いもあるのですが、それも全てひっくるめて千穐楽まで駆け抜けるのみ!


そして来る23日!
本番1日目、初日ですね!!!!


私は今、公演前の準備時間にこれを書かせていただいております。
初日の感想は、同期がブログにしてくれることと思います!楽しみにしていてくださいませ!


私は心のまま、パッションのままに全力疾走したいと思います!!!!!!!




音響や照明、美術でより華やかに、可愛らしく、でも少し複雑な女子中学生が舞台で輝くことがとても楽しく、同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

大学生最後、同期のみんなと、そして後輩のみんなと一緒に演劇ができる!
このご時世ですが、とても有難いことですね。

みんな、本当にありがとうございます。


いよいよこれから本番です。
後悔のないように、行ってきます!!






さて、『隣の芝生の気も知らないで』

ご予約まだまだ受付中です!!!!!!

 

 

四国学院大学身体表現と舞台芸術メジャー

9期生卒業公演

『隣の芝生の気も知らないで』

 

作:つくにうらら

原案:太宰治『女生徒』

演出:小林明葉・田中まみ

振付:大河内楓・玉置美里奈

 

 

●出演

稲垣真悠 大河内楓 木村朱里 小林明葉 

田中まみ 玉置美里奈 中平早紀

 

 

●日程

2022年2月

23日(水・祝)  19:00

24日(木)    19:00

25日(金)    19:00

26日(土)    14:00

27日(日)    14:00

※受付開始・開場は上演の30分前

 

 

●料金《要予約》

一般 1,000円     大学生以下 500円

※学生の方は学籍を確認できる証明書をご提示ください。

※未就学児童はご入場できません。

※NSメンバー対象公演

 

 

●会場

四国学院大学ノトススタジオ

(香川県善通寺市文京町3-2-1)

善通寺駅から徒歩8分、善通寺ICから車で8分

※学内駐車場あり(1回300円)

 

 

●スタッフ

舞台美術:松下朋花

演出助手:椙田航平 村上桃菜

舞台監督:小松原克仁

舞台監督補佐:島本歩花

照明:栂﨑朝香 安田有里

音響:福島優菜

音響補佐:松下朋花

制作:堤晴香 中越唯菜

チラシデザイン:稲垣真悠

 

協力:カルテットオンライン ノトスプロダクション 

四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)

 

公演詳細はこちら↓
www.notos-studio.com


www.notos-studio.com