9期生の説明書

どうも!
ナカダイラです!


見に来てくださった方の中には「9期生って内面はどんな人達なのかな」と興味を持ってくださった方もおられるのではないでしょうか。
いてくれたら嬉しいな。


そんな方達の為に、私が勝手にざっくりと、9期生面々の紹介をしようかなと思っております。一人一人紹介しようとすると長くなるので、全体的な特徴を語らせていただきます。
9期生は、先輩方や後輩達から「濃い」だの「仲が良い」だの言われてきました。褒め言葉です。ありがとうございます。

先日のブログで玉置さんがお話してくれた通り、9期生は「仲が良いが個性はバラバラ」が特徴だと思います。それぞれなんとなく似てる一面はあっても根本的な性格は結構バラバラな気がします。
そして9期は基本うるさい。誰かが喋ってない時は誰かが喋っています。今現在、稽古前や本番前の準備中も楽屋が大変騒がしくなっております。
そんなうるさい我々ですが、唯一静かになる瞬間があります。


食事です。


この御時世になる前、皆でよく近場のガストに行きましたが、食事が運ばれてくると段々と口数が減って行くのです。
全員の料理が運ばれ終わると、我々のテーブルからは声が一切聞こえなくなるのです。割とシュールだと思います。


私にとって、9期は本当に面白い集団です。離れたくないです。
でも、そんな集団でできる演劇もあと僅か…。寂しいがすぎます!

残り少ないこの舞台、噛み締めて、そして楽しんで、舞台に立てたらと思っています。持てる限りの全力を、皆でぶつけられたらと思っています。
前回のブログでも同じような事を言ったかもしれませんが、私達の全力を、是非ご覧になっていただきたく思います。


あーーーーー!!!!
9期大好き!!!!!!!!!


長々と綴ってしまい失礼しました。
ここまで読んでいただきありがとうございます!
残りの公演もやっぱり全力で!頑張り楽しみたいと思います!
来て下さる方は、お気をつけてお越しください!座組一同、お待ちしております!!

以上、中平でした!



四国学院大学身体表現と舞台芸術メジャー9期生卒業公演
『隣の芝生の気も知らないで』
作:つくにうらら/原案:太宰治『女生徒』
演出:小林明葉・田中まみ/振付:大河内楓・玉置美里奈


●出演
稲垣真悠 大河内楓 木村朱里 小林明葉 
田中まみ 玉置美里奈 中平早紀


●日程
2022年2月
23日(水・祝)  19:00
24日(木)    19:00
25日(金)    19:00
26日(土)    14:00
27日(日)    14:00
※受付開始・開場は上演の30分前


●料金《要予約》
一般 1,000円 大学生以下 500円
※学生の方は学籍を確認できる証明書をご提示ください。
※未就学児童はご入場できません。
※NSメンバー対象公演


●会場
四国学院大学ノトススタジオ
(香川県善通寺市文京町3-2-1)
善通寺駅から徒歩8分、善通寺ICから車で8分
※学内駐車場あり(1回300円)


●スタッフ
舞台美術:松下朋花
演出助手:椙田航平 村上桃菜
舞台監督:小松原克仁
舞台監督補佐:島本歩花
照明:栂﨑朝香 安田有里
音響:福島優菜
音響補佐:松下朋花
制作:堤晴香 中越唯菜
チラシデザイン:稲垣真悠
協力:カルテットオンライン ノトスプロダクション 
四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)

公演詳細はこちら↓
www.notos-studio.com






おやすみなさい!!!!!!