檀ノ浦からハロー

f:id:miku392:20190604002825j:plainf:id:miku392:20190604002843j:plainf:id:miku392:20190604002903j:plainf:id:miku392:20190604002913j:plain

こんばんは!三回生の堀慎太郎です!深夜12時半にこの記事を書いています!深夜テンションで好きな事を書いちゃいましょう!

写真は座組のエル君が休みの日にフィールドワークに行った山口県の檀ノ浦のものです。
皆さんは檀ノ浦と言えば何を思い浮かべるのでしょうか?
・・・・・はい!そうですね!源平合戦でございます!二位の尼安徳帝平知盛などの平家の御方々が眠っている海だと思うと感慨深いものがあります

私達が普段見ている海も色んな方が眠っていると考えると歴史へのロマンや我々のルーツなど色んな事を想像してしまいます。

私自身は源氏方を多く演じているのですが、平家の皆様が安らかに海の都で暮らして頂く事を願うばかりです。

私達はこれからそんな偉大な先人達の胸をお借りして素敵な作品を作って行きたいと思います!

タイトルは『平家物語リマスター』‼
是非ご期待下さい❕



但し後白河法王、テメェは別だ