表に出ること。

 お久しぶりです。演劇コース8期生の北川叶未です。

舞台に関わるのは1年ぶり、ブログを書くのは約2年ぶりで少々緊張しています(笑)

多分これが大学生活最後に書くブログ、最後までお付き合い頂けると嬉しいです!

 

 私は演劇コース8期生卒業公演に役者として関わらせて頂きます。

裏方としていつも作品に関わっているのですが、今回初めて舞台に立つことを決めました! 

理由は普段劇場に足を運ぶ事が少ない友人が周りに多く、私が出ることで会場に足を運んで演劇作品を見る楽しさを知って欲しいなと思ったからです。

 

 表からの景色、見た方が勉強になるよって色んな人が私に言ってました。いざ役者をやって、現在折り返しくらいで見てる景色は裏での景色とは全然違って日々発見と勉強です()

 本番ではどんな景色が見れるのか本当にワクワクしています。ホントは最後じゃなくてもっと早くから舞台に立って舞監の時に表の経験を生かせたらよかったな〜と学生生活少し後悔です()

 

 演劇コース8期生卒業公演「あいまいな死よ来たれ」225()から228()までノトススタジオで上演予定です。

まだまだこのご時世で公演がどうなるか分かりませんが、皆さま体調には気をつけてお過ごしください。多くの方に見ていただきたい作品です。会場で会えることを楽しみにしています!

 

 

 

SNSもフォローお願いします】

Twitter @sgu_engk08

Instagram sgu_engk08