衣装の目黒です

衣装の目黒です。3回生です。よろしくお願いします🙉

 

仙石先生にお声かけいただき、今回も劇団オムツかぶれ公演『キョウセイ』に衣装として関わらせていただくことになりました。光栄でございます🐒

 

とてもとても豪華なメンバーのこちらの座組、同じ空間に私もいれることがめちゃくちゃ嬉しいです、、、

稽古に行く度オシャレしなきゃ!!と思います。

 

今回の作品はほとんど讃岐弁で書かれています。自分の生まれた場所や日常話している言葉が戯曲になっていると、とてもそわそわします。親近感のような、何故か新しい言語のような新鮮な感じ、私も自分の方言喋りまくってもいい作品でたいなあと思いながら稽古を見ています🙈

大袈裟に言うと日本人が作った全編英語の作品をイギリス人の方が見ている感じです。

きっと観に来てくださる方の中にも香川の方が沢山いらっしゃると思うので普段のお芝居とは違う、自分たちの普段話している言葉なのにそれが舞台に乗っているという、いい違和感を感じられると思います。

お話も、とても面白いです。

私も衣装係と言いながらも作品の内容にバチ興味津々でございます。

本番がとても楽しみです🐵

 

お席の方まだ余裕あります!!

お時間ありましたらぜひ観にいらしてください🙊

 

こちらから予約できます👇

劇団オムツかぶれ公演『キョウセイ』 | 公演・イベント | ノトススタジオ | 四国学院大学

 

目黒眞子でした。