今年の卒業公演は12月です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

4回生の中越唯菜です。
毎日の猛暑に身体が悲鳴をあげています。夏バテ対策が対策になりそうにないです。
 
夏休みに入り、4回生は卒業公演に向けて稽古を開始しました。
まずはテーマを決めて自分のエピソードを話し、みんなと共有するという作業を1週間ほど行うことから始めました。

 

そして、目先の目標として頑張っていたワークインプログレスを昨日行いました!

ワークインプログレスとは、作品の制作過程を観ていただき、その後様々な意見を頂く企画です。

自分たちのやりたい、見せたいをかなり詰め込んだ60分になりました。

本番までまだ期間があるのでここからどう作品が変わっていくのかわたし自身も楽しみです^-^
 
今年度の卒業公演は
 
“12月”に行います!!!!
 
例年と時期が違うのでお間違いなく( ˊ ᵕ ˋ )
 
10期生が運営しているSNSもございます。
こちらもぜひフォローをお待ちしております🌼
Twitter:@jukki_1207
Instagram:jukki_1207