にちようび

f:id:miku392:20190526173602j:plain

はじめまして。2回生の田中まみと申します!

牡羊座です!O型です!たつどしです!

よろしくお願いします!

ちょっと、はりきり過ぎました。

今日まで稽古はお休みでしたので皆それぞれの時間を過ごされたのだと思います。

私はこの土日で照明の授業を受けました!

灯台って重たいですね。

ちゃんと確認してないとケガにつながったり、命にも関わるので大変な作業だと実感しました…

今回のSARPも身体をたくさん動かすのでケガには十分気を付けていきたいですね。

慣れない動きも多いので!

月曜日からまた気を引き締めて、頑張ります!!